2011年8月24日水曜日

8月26日(金)深夜ジャム@阿佐ヶ谷マンハッタン

28日のデュオの前にこれがありましたね。

金曜25時から阿佐ヶ谷のMANHATTANさんで

テナーの小松雄大(タケヒロ)さんリーダーのホストバンドで参加してます。

割とマイペースというか、マニアックな曲やら多少アバンギャルドっぽいのも

全然アリなセッションなので、「試しにこれやってみたい」みたいな

曲がある方にはオススメなセッションです!

ちなみに小松氏がセッション終わりによくコールするのは

「All the Things You Are」オールキー。

これがなかなかムズいんです(^^;)



8月28日(日)バイブとデュオ@本郷 東京倶楽部

このように日記形式でなら僕はもう少しスケジュールを

更新する事ができるのだろうか。。

まあ、ものは試し。

というわけで今度の日曜はビブラフォン(Vibraphone、バイブ)の

宅間善之(ヨシユキ)さんと、本郷の東京倶楽部さんでデュオります!

いつも一緒に演奏している仲ではありますが、デュオでライブとなると

お互いいつもとは少〜し違った演奏になってきます。

是非ともお越し下さいませ〜!

そうそう




観劇と言えば、今月頭に僕が参加したミュージカル、

「100年のI Love You」の東京公演が9月6日から始まります!

東京公演のピアノはゲルシー先輩こと森下滋さんが担当されますが、

音楽もキャストも本当に魅力的なので、興味のある方は

是非チェックしてみて下さい〜!

100年のI LOVE YOU on Facebook

ショウビズ(制作)

2011年8月22日月曜日

観劇で感激



今日は渡辺えりさん作・演出の「ゲゲゲのゲ」を観て来ました。

勿論出演もされました。去年えりさんのコンサートをお手伝いした時の

面々にも再会できて感激でした。嬉しいものですね。

心理描写がすごかったなあ。流石です。

一年かけて稽古を重ねただけあって、演出も盛り沢山!

殺陣などもあってキャストの皆さんは体のあちこちが

さぞや痛いんじゃないかと(^^;) 

明日はいよいよ千秋楽だそうです。

最後までお怪我等なさらぬよう皆さんに頑張って下さい!

そしてあー写真撮るのいつも忘れるなあ。。



2011年8月16日火曜日

8/16(火)珈琲美学

今日はビブラフォンの宅間善之さん、

バイオリンの牧山純子さんとトリオで

学芸大は珈琲美学(こーひーびがく)さんにてライブです。

かなりスイーツな編成なので、きっと楽しんでいただけると思います(^^)

コーヒーも美味しいんだろうなあ。。楽しみです!!