2015年6月27日土曜日

買いすぎた。。

先日演奏した三次のお好み焼き屋「今ちゃん」で東京ではなかなか手に入らない

「カープソース」を売っていたので衝動買い(三度目の衝動につき)。




お好みソースなのですが、○タフクよりも甘味が控えめでコクがあって美味しいのです。

それにしても三本も買うことはなかったな(^^;)

誰かにあげよう。

それかお好み焼き・たこ焼きパーティーでもしようかな♪

2015年6月25日木曜日

岡山ぶらぶら


ツアー中の空き日につき、岡山駅周辺をぶらぶら。よきかな。


貫録のあるかつ丼屋さん。結局入らなかったけど(^^;)

遊歩道大好き。

公園で男一人でボケッとしてるとやっぱり不審者に見えるだろうなw



岡山は三度目くらいですがようやく街の雰囲気に触れることができたような気がします。

いつもは「着く→弾く→寝る→出発」ですからね~。

岡山は近畿、中国、四国へのターミナルポイントだからなのか、のんびりとした雰囲気なのに活気と都会的な雰囲気が混じっていて、とても好感が持てますね。

というわけで今日はこれから広島県は三次に向かいます!




2015年6月19日金曜日

ありがとうありがとう

今日は作詞家売野雅勇プロデュースのロシア美女ユニットMAX LUXURY@赤坂ブリッツライブでした。

ジュリアに傷心、星屑のステージ、2億4000万の瞳、六本木純情派、砂の果実、禁区など売野先生の書き下ろした名曲の数々に加え、

Dancing QueenやDesperadoなど鉄板過ぎて逆にやらないような名曲達を演奏できてもうテンションMAXでした。

何かと無茶ブリの多い現場で素晴らしい演奏をしてくれているバンドメンバーには本当に感謝と尊敬の意を表するに惜しみないです。

というわけで本番前にバンドで写真をパシャリ。

心からありがとう!




2015年6月18日木曜日

いよいよ明日はMAX LUXURY@赤坂BRITZ!


いよいよ明日はMAX LUXURY@赤坂BRITZ!!10年来の仲間達と一緒にバンドができるのは本当にいいなぁ。

Posted by Kota Sayama on 2015年6月17日

2015年6月15日月曜日

作業の後は。。

今日はトロンボーンの村長が夜に予定が入っていたので早めに作業終了。

そして作業の後はやはりつい。。

ミュージシャンは遊んで暮らしてる訳ではない、というのは今日は説得力を持ちませんね(^^;)

本日は門前仲町!

今日はトロンボーンの村長とパーカッションの下町兄弟さんと三人で曲作り会第二回目。

とりあえずまずは音楽鑑賞w

一つのアイデアが三人で膨らんで行くのが楽しいですなぁ。