2017年2月25日土曜日

ライブやります

たまには自分のライブもやらねば!

というわけで3月2日(木)、下北沢のrpmにて、ドイツから一時帰国中の素晴らしいベーシスト、細谷紀彰君と、

馴染みのギターの伊原anikki広志の三人でのスペシャルトリオでライブを行います!

最近試してみたいアプローチでスタンダードをイジッてみたり、変てこなオリジナルを演奏してみたいと思います。

細谷君は最近になるまでほとんど交流はなかったんですが、バークリーにいた時期も年齢も僕と近いからか、

「こんな風にベースが動いたてくれたらなあ」というのを体現してくれるかのようで、

ドイツに戻ってしまう前に一度是非ちゃんとライブで一緒にやりたいと思った次第です。

お時間ある方は是非 お越し下さい!♪

3/2(木)佐山こうたスペシャルトリオ@下北沢rpm

Open 19:00  Start 20:00  Charge ¥2200

メンバー
佐山こうた(Pf)
伊原anikki広志(Gt)
細谷紀彰(eBass)







0 件のコメント:

コメントを投稿