2022年12月5日月曜日

『May J.azzy Christmas Billboard Live Tour 2022』スタートしました!

昨年"May J. 15th Anniversary Jazz Tour~ May J.azzy Christmas Live ~"として全国6ヶ所を周らせていただいたMay J.さんのジャズ企画、なんと今年もビルボードツアーという形で実現の運びとなりました!その名も「May J.azzy Christmas Billboard Live Tour 2022」!


12月1日に初日東京公演を終え、明日6日は横浜、20日に大阪、と三都市6公演を周らせていただきます。

May J.さんは昨年にミュージカル主演を務めた事も関係してか、もともとの歌唱力の高さに表現力がマシマシになっていて、僕らバンドもすごくテンションの上がるライブになりました!

そして今回は昨年のメンバーが全くスケジュールが合わず、どうしようか悩んだ末に閃いた、「バンドごと召し抱え作戦」で、スーパーギタリスト柴山哲郎率いる「柴山トリオ」にお願いしたところ、ドンピシャではまってくれました。昔からの友人というのもありますが、忌憚なくサウンドについて意見を交わせるのは大きいですね。

湯浅崇(Bass:左) 柴山哲郎(Gt.中右)鈴木カオル(Dr:右)

明日の横浜は更にパワーアップ間違いなし!

一応公演情報も。


ビルボード公式サイト

http://www.billboard-live.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿