2023年3月11日土曜日

ミュージカル「おとこたち」、いよいよ開幕!

作・演出:岩井秀人、音楽:前野健太のタッグでお届けするオリジナルミュージカル「おとこたち」、いよいよ明日3月12日、開幕します!




岩井さんの作風である群像劇というか、一種のロールプレイ的な作品で、いわゆる起承転結というのではないのですが、非っ常〜に面白い作品ですので、ご都合許す方は是が非でも観に来ていただけたらと思いますm(_ _)m

パンフレットで僕も少しエピソードや思いを書いているので、そちらもまた是非。

そしてチラシの面側に名前が載るというのは(そして自分の乗ってる電車の中吊り広告に出てたりするのは)なんともありがたいですね。関係者のミュージシャンへのリスペクトに感謝です。



というわけでこれからゲネプロ!

がんばるぞい。


0 件のコメント:

コメントを投稿