2023年7月17日月曜日

8月11日(金・祝)佐山こうたソロピアノライブ@吉祥寺MANDA-LA2


 遂にやります、東京ライブ!

アルバムが完成するや否や、九州、四国、関西、東北と15箇所も回っておきながらスルーしていた東京ライブを遂にやります!



東京ライブは自分で企画、宣伝する事になるので、なかなか手が回らなかったのでございますが、芝居やツアーもようやくひと段落する頃合いに達したので、急ぎ企画した次第です。

ありがたい事にいくつかお店側から出演オファーもいただき、順次進めて参りますが、

東京一発目はやはり始まりの地、「MANDA-LA2」さんにと決めておりました。

昨年の前野健太さんの「佐山っち、ソロピアノとかやらないの?」の一言からこの一年ライクアローリングストーン、ごろごろと物事が動きまくった次第なので、ご報告、という事で。

この日はお盆連休の初日という事で、家族で休みという方も多いと思われ、また常日頃お子さんがいる方から「昼間なら出れるんだけど」という声もお聞きしているので、

・16時開演。

・幼稚園年長〜中学生以下のお子さんは親御さん同伴で無料にて観覧可能。

という条件を設定させていただきました。

なお、子供向けイベントというわけではないので、鑑賞マナーについては親御さんが責任を持って管理していただけたらと思います。同様の理由で、幼稚園年中以下のお子様を連れてのご鑑賞は大変恐縮ですがご遠慮いただきたいと思います(すみません)。

予約ページの方にはまだこの条件が反映されておりませんが、追記していただくように只今進めております。

というわけで皆様にこの記念すべきライブをどうか見ていただけたらと思います!

よろしくお願いします!m(_ _)m


8月11日(金・祝)

佐山こうたソロピアノアルバム「KOTA'S STEW」リリースライブ


Open 15:30   Start 16:00 Charge ¥3000(前)/¥3500(当)
出演:佐山こうた ゲスト:前野健太

*幼稚園年長〜中学生以下のお子様は親御さんの同伴・管理にて観覧無料

0 件のコメント:

コメントを投稿