2011年10月20日木曜日

10/25(火) 宅間善之トリオ @ 赤坂 November Eleventh

寒くなって来ました。変に生暖かいよりは余程いいですね。

数日前は突如土砂降りに近い雨が降った翌日に気温が30度近くまで

上昇するという唐突な荒れ模様でしたがなんだったのでしょうね。

さて今週あたりからまたライブが目白押しです(「目白押し」って何だ??)。

後で一覧を作るとしましょう。

1ヶ月の一覧は困難ですが2週間弱位なら(^_^;)

さてその前に25日(火)のライブのお知らせです。

23日の本郷でのデュオに引き続き、赤坂ではベースの玉置勝さんを加えた

トリオ編成でお届けします。

場所は赤坂のノベンバー・イレブンスさん。11月11日という意味ですね。

入り口には確か「1111」という看板があったと思います。

感じのいい、シャレオツなダイニング・バーといった感じのお店です。

19:30から22:30頃まで演奏してます(途中休憩あり)。

仕事を終えてジャズを聴きながら一杯、というのはやってみると

ものすごお〜くいいものですよ〜(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿