2012年4月15日日曜日

後手後手

昨日は僕がサポートしているマスコーラスグループ「BE CHOIR」のリーダー、

長谷川雅洋(はせがわまさひろ)のソロプロジェクト「長谷川BANK」のライブでした。

長谷川君は銀行関係の仕事をしていて、所謂バンドマンとは結構(というか全然)

毛並みが違うので、なかなか退屈しないです。

今日は六本木のオールオブミークラブさんで演奏してます。

しかし僕はスケジュールの更新や告知という作業がなかなか定着しないですね。

まあ何故かというと仕事だからなんですけどね。

勤務先・出張先がどこかなんてなかなか時間割いてまでお知らせしないですからね。

何か意識の持ち方を変えないとなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿