2016年2月27日土曜日

誕生日でした!

先日の22日にめでたく34歳になりました。

この日はドイツから帰国中のドラマー、中村亮さんのジャムセッションに遊びに行ったのですが、

まあすごい盛況ぶりで、彼の演奏と人柄の魅力を再認識しました。

久しぶりに会うボストン時代からの仲間もいて、僕にとっても良い誕生日と相成りました。

感謝です。

そしてその中にいた、ちょうど今日本に来ている某上原ひろみパイセンが

ハッピーバースデー(鬼)まで弾いてくれました。ワオ。

更にそのまま「一緒に弾こう!」と誘われまさかの連弾アフターセッションに突入。

小便チビリそうでしたが、これが楽しいったらなくて、技術の差(土星くらいある)など関係なく、

一緒に演奏してるみんな(勿論聴いてる人も)をハッピーにさせられてしまう人なんだなあと、

彼女の魅力の本質を感じました。

というわけで当然終電を逃し、朝までダべるという、学生時代まんまの楽しすぎる一夜でした。

34歳の年もピアノ頑張りますm(_ _)m







0 件のコメント:

コメントを投稿