2017年1月3日火曜日

日記をつけよふ

2015の総括をしないまま2017年になってしまった。

そしてこのブログも随分更新していない。

個人の趣味のブログであれば仕事が忙しいという言い訳も立つところであるが

フリーのミュージシャンのブログともなればその更新はこれは業務の一環みたいなものである。

というわけで今年の目標は「日記をつける」にしようと思う。

「ライブ情報更新」でないのはurlリンク込みのライブ情報の更新をスマホからするのが大変億劫である点にある。

更にこのGoogle先生パワードであるところのBloggerのアプリにしてからが、

使用開始から早数年来、写真をアップロードを試みると強制終了するという体たらくぶりであり、

とりあえず写真で更新を賄うという芸当ができない点もワタクシの更新へのモチベーションを削ぐものであるということをここで表明しておこう。

年明けから三日が過ぎようとしているところでこの初心(所信)表明をしているあたりが何をかや言わんというところであるが、そういう体で頑張ってみたいと思う。

かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿