2022年1月18日火曜日

2月5日(土)はMayu Wakisakaとデュオライブ。

Long story short.

2月5日(土)に横浜はJouneyさんにてThe Midtown Duoとしてライブします!(配信あり)

The Midtown Duo概要(クリックで拡大表示されます)。
スクショは神。




お店までは桜木町又は関内駅から徒歩8〜10分弱程度。
スクショは神。


↑Facebookやられてる方は「フォロー」していただけたら幸いですm(_ _)m


以上Shorten Part。


さて、ここまで読んでくれた方に向けもう少し補足して説明すると、

素晴らしいボーカリストであり、ここ数年はビッグアーティストへの楽曲提供やレコーディング現場でのボーカルディレクターとして枚挙に暇(いとま)のない売れっ子作家でもあるMayu Wakisakaさんとは、

東京ミッドタウンでの某ギグで出会い、比較的同年代かつ同時期にお互いアメリカに留学していた事もあってか(地域は全然違うけど)、何かと呼吸が合いやすく、それ以来そのギグや他のお仕事でも何につけ頼りにしてきていたのですが、

昨年秋頃だったか、某Pに「正式にユニットとしてライブしたり活動してみません?」と提案され、「それもそうかな」と思い、The Midtown Duo という最近流行りの「まんまやんけー」なユニット名でやってみる事にしました。

このライブはその第一弾です。

ちょぉっとオミなんとか(株)さんの状況が危ぶまれていはするのですが、ツイキャスか配信もするので、是非ともご覧になった上で「あの曲合うんじゃないかしら」とか「この曲もやて欲しい!」みたいなご意見もいただけたりすると大変嬉しく有り難い次第です。


よろしくどうぞです!♪









2 件のコメント:

  1. なんと!
    リクエストしちゃおうかなぁ、と思っていた矢先にこのブログ。
    ということでリクエストしちゃいます。
    こうたさんの演奏、Mayuさんの歌で聴けたらきっと素敵!

    Jessie J / Queen(Acoustic)
    https://www.youtube.com/watch?v=RPqYQdKR6jo

    返信削除
  2. ありがとうございます!是非参考にし、協議させていただきます!♪

    返信削除