2022年4月6日水曜日

【祝!】前野健太7thアルバム「ワイチャイ」発売!!

シンガーソングライター前野健太の、4年ぶり7枚目のオリジナルアルバム「ワイチャイ」が、本日4月6日、目出度く発売と相成りました!

非常ぉ〜にありがたい事に、アルバム通して参加させていただいておりますm(_ _)m

こちらのオフィシャルサイトにインストアライブや初回購入特典情報など続々とアップされていますのでどうぞご覧下さい↓


この稿を書きながら知りましたが、予告編も公開されていました!(爆)

去年のフジロックの映像もついでに。良いライブだったし、この年のフジロックに出演できた事は忘れられないですね〜。

オフィシャルサイトを見ると「しばらくサブスク配信はない」との事なので、是非今回はCDをお買い求めいただけたらと思います!

アルバム紹介やレコ発ライブについてはこちらの別稿にて!

アルバム「ワイチャイ」をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



0 件のコメント:

コメントを投稿