2022年8月5日金曜日

8/6(土)はKishiko @ 南青山ZIMZGINE



mayu wakisakaさんと大坂コテコテツアーから戻るやいなや、素晴らしいピアノ弾き語りをされるボーカリスト、Kishikoさんのライブで演奏致します。

会場のZIMAZINEさんはTOKYO BEAT CHANNELさんの企画でギタリストの馬場孝義さんとのデュオライブをしたのが思い出されます。

今回はKishikoさんのピアノの弾き語りの後でエレピ〜シンセサイザーで後押しするという、普段はできない立ち位置での演奏になるので、得るものがたくさんありそうです♪


なお、ゲストボーカルのサムエル・ソングさんは体調不良により今回はお休みとなる模様です。何卒ご理解いただけたらと思います。

とりあえずお好み焼き食べて今日のライブ頑張ります〜。


昭和町のmayuさん行きつけのお好み焼き屋さん。うまし。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿