2022年9月26日月曜日

9月26日(月) 三好“3吉”功郎 plays『 my little songbook and more』@新宿PIT INN

僕が作曲を担当した演劇作品が初日を迎える裏で当人はジャズライブでございます。

稲垣吾郎さんのミュージカルコメディシリーズでもご活躍&お世話になりまくりの最高のギタリスト、三好"3吉"功郎、いわゆる「サンキチさん」のライブメンバーとして新宿PIT INNに出演します。今夜(爆)。

宣伝と呼ぶには遅すぎるわけですが、このブログで僕がどんな活動をしているのかが傍目にわかる事が大事なので、いいんです(言い訳。いいわけない)。


そのうちスクショがリンクも読み取ってくれるようになるんじゃなかろうか。


今回はサンキチさんがコロナ禍が始まる直前にリリースした(そしてそのせいで2年くらいレコ発ツアーができなかった)新作アルバムの内容プラス、ジャズスタンダードなども交えて、という内容になります。

森山良子さんと矢沢永吉さんのギタリストを務めかつジャズギタリストでもある(何せピットインの元店員である)ギターマスターと、坂井紅介さん(ベース)、ヤヒロトモヒロさん(perc)というマスターズの中に混ぜてもらってこれは頑張るっきゃない!

というわけでぼちぼち出発準備をします。ひゃー。




0 件のコメント:

コメントを投稿