2023年11月27日月曜日

12月12日は遠藤剛熈美術館(京都)でアフタヌーン・ソロコンサート!

こっち(関西方面)に来るなら、と春に続き今回も京都でコンサートを企画していただきました。本当にありがたいです。

というわけで12月12日は再び京都(大宮)の遠藤剛熈美術館で演奏させていただきます!

こちらはこの動画に見て取れますが、素晴らしい絵画に囲まれ、また絵画の保管のための空調維持により音の響きが抜群に素晴らしい大好きな会場です!



↑ 今年春のコンサート(フル尺ニ時間!(^_^;)) ↑


そして主催のフォレスト京都さんはネパールやマレーシアなどのアジア圏で動植物の環境保全のための国際協力・交流活動をされている団体で、ここでのコンサートはそのチャリティ活動の一環にあたります。本当に素晴らしい事です。僕も自分が演奏する事によって何かしら社会や人々に貢献できればと最近はよく思うので、見習うばかりです。

演奏と絵画を楽しみ、かつそれが国際協力になる、というお得お徳なコンサートとなっておりますので是非!



12月12日
ジャズピアニスト佐山こうたアフタヌーンコンサート

【開場】13:30 【開演】14:00 【料金】¥ 3,000.
(収益の一部はネパールの学校の教育支援、マレーシアの野生動物保全などに活用)

【お問合せ】フォレスト京都 080-3130-6137

0 件のコメント:

コメントを投稿