2011年12月5日月曜日

12/17(土)江口りつ子 @ 押上 Coffee Black Bird

はい。

今回はお友達で同い年の岩下くららさんや、

トランペッターの類家新平さんからの繋がりで、

江口りつ子さんという方と共演させていただく運びとなりました!

「詩の朗読とジャムる!」ような企画のようです。

詩の朗読とやる、と聞くとつい「現代リヒ人」を思い浮かべますが、

それはほら気のせいでしょう♪(Perfume風)。

こんな感じらしいです↓

『冬の寒い夜はみんなで奏でる音楽と香りと勇気溢れるコトバで、 いっしょにあったまりましょ~!!』

と、いうことで、 もちろん今回も前回ご好評いただきました楽器をみなさんにお渡し しますので、

参加型の楽しいイ ベントとなります。 ぜひ遊びにきてください!

コトバと音楽と香りのコラボレーションJam live 『いっしょにあったまろぅよ~コトバのチカラ~vol.2』

開催日は2011年12月17日(土) アロマタイム18時から ジャムライブ19時から

場所:coffee black bird(スカイツリーの近くです) 前売り1500円 当日1800円

なかなか心温まりそうな企画ですね!是非ご一緒に楽しみましょう!

black bird ブログ
blog.livedoor.jp/blackbird_nest/

1 件のコメント:

  1. こうたくん、告知ありがとうございます。
    みんなで冬のあたたかなひとときを過ごしませう〜。

    返信削除