2011年12月26日月曜日

12/27(火)宅間善之トリオ@学芸大学 珈琲美学

はい!

メリークリスマスは皆様楽しくお過ごししましたでしょうか。

僕は25日は演奏がなかったので、のんびりお部屋の片付けなぞし、

夕方の近所の区民プールに泳ぎに行ったところ、

そこはまさかの男祭り状態!

何もこんな日に泳ぎに来なくても。。

と自分の事はさておき思ったクリスマスでした。

さて、そんなクリスマスも終わると同時に年内最後の週が明け、

一転年の瀬ムードとなったところで明日27日は

学芸大学は珈琲美学(こーひーびがく)さんで

ビブラフォンの宅間善之さん、バイオリンの牧山純子さんとの

通称温泉トリオwで演奏します!

ライブらしいライブは今年はこれで最後かな。

年の瀬をほっこりした気分で過ごしたい方には最適なライブですよ!!(^o^)

Open 18:30  1st 19:30 / 2nd 21:00   Charge ¥3000+ご飲食代

珈琲美学ホームページ
http://www11.ocn.ne.jp/~bigaku25/

0 件のコメント:

コメントを投稿