2012年1月6日金曜日

明けまして

明けましておめでとうございます!

といってももう一月も六日目ですが。

暮れは27日のライブでほぼ仕事終わりだと思っていたのですが、甘かった。

今度はお世話になった方々へのご挨拶を兼ねての忘年パーティ&セッション尽くし。

一日2、3軒は顔を出して、かつその間にもちょこちょこ仕事が入ったりして、

師走とはよく言ったものだと身を以て感じた次第です。

ようやく年が明けて、元旦だけは頑として家から一歩も出なかったわけですが、

二日になるともうダメですね。

せっかく年明けは仕事もなくてのんびりできるんですから、

一人では勿体ない。友達やミュージシャン仲間とのんびりしよう、とこうなるわけですね。

その流れで「去年のうちに片付けておこうとした用事」が

「年明けたら時間がある」になり、「。。。」という。

今日もセッションの前に片付けておきたい仕事が盛り沢山。。

0 件のコメント:

コメントを投稿