2016年1月9日土曜日

明けまして

明けましておめでとうございます。

今年も頑張りますので、皆様何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

年越しにhiro-a-keyと渋谷はUnder Deer Loungeさんで演奏したその翌2日は

ゴスペルシンガー、マリサと南青山のMANDALAでライブでした。

南青山MANDALAにて


僕はクリスチャンではないのであまりゴスペルについて語るのは憚られるのですが、

みんなで祈りのフレーズをGet intoするまで繰り返すというのはなかなかよいものです。

そしてあろうことか年末に引っ越しを慣行してしまい、かなり色々大変だったのですが、

昨日やっとネットも開通し(仕事の合間に本も映画も見れないのは結構辛いですね)、

ようやく心機新に張り切る態勢ができてきました。

というわけで明日は横浜はサムズアップにIZAWA BANDで出演してきます!



1/10 sun ThumbsUp Surfers Froggies 合同新年会 今年も盛り上がりましょう Vol.7


Live:KEISON/IZAWA BAND/TEST RIDERS/フェリスボーイズ/店長’S(?)他

MC,DJ : ジョージ カックル

Shop: ThumbsUp/Surfers/Froggies

OPEN 17:00 / START 18:00/FEE1000(当日券)

THUMNBS UP HP



0 件のコメント:

コメントを投稿