2017年4月14日金曜日

4/26 KAMIJO "Epic Rock Orchestra"@赤坂BLITZ

思えば結構長くキーボードを務めているマスコーラスグループ"BE CHOIR"の最近アツいコンテンツといえば、

ロックヴォーカリスト&素晴らしい作曲家であるKAMIJOさんとのコラボライブなのですが、

なんと今回はコラボ企画ではなくKAMIJOさん ご本人のライブに参加させていただく事になりました!!



KAMIJOさんの楽曲はジャズ上がりの僕でも「おおお、そう来るか!」と驚く転調の数々と美しいメロディラインで(やっと主メロに戻ったと思ったらそこも冒頭とは違うキーになってたりで、もう音楽的に萌え萌え)、

今回は凄腕のバンドメンバーに加えてバイオリンのクラッシャー木村さんも参戦して下さり、

KAMIJOさんの美しいオーケストラアレンジも生のバイオリンと相まってより体感できるライブになりそうです。

控え目に言うと、、、「必見!!」かな!

4/26 KAMIJO "Epic Rock Orchestra"@赤坂BLITZ

[チケット]
THANK YOU SOLD OUT!!←書いといてすみません。7月に追加公演あります!

【Live Member】
Gt : Meku
Gt : Anzi
Ba : SHUSE
Dr : 山崎慶

Violin : クラッシャー木村
Piano : 佐山こうた





0 件のコメント:

コメントを投稿