2019年4月27日土曜日

5月8日HKTmix@中目黒 FJ's

5月8日には久々に自分主催のライブをします。いつぶりだろうか。
ここのとこ色々あって色んな楽しい仕事をさせてもらってはいるのですが、
こういう時こそ自分のアレをアレしておく事が大事なのでは、
などと思った今日この頃です。

Hitomi,Kota,TakumaでHKT mix

ビブラフォンのHitomiHさんは僕とハーモニー感が合いすぎて、
かなり雑な譜面で複雑なボイシングをしてもばっちりサウンドさせてくれるので
(こういうのをきっと「合わせてくれてる」と言うのだろうが)、
今後ともどうぞよろしくお願いしたいところである。

タッキーこと朝田拓馬君はギターに加え、歌やボイパやその他色々できてしまう
変なやつでこの3人でかなり色々なフォーメーションが組めるので楽しみである。


会場は故・深町純さんのお店、FJ'sです。
お時間ある方は是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿