2022年10月14日金曜日

10/15(土)element of the moment @ ジャズイン南城、翌日は国際通りでワンマン

今日(13日)の夜から沖縄入りしております!

そして飛行機とホテルで譜面を書き続け、今はブログを更新しています(泣)

合間に近所の三笠食堂でそばをすすったくらい。まあ十分ですが。

というわけで今年もやってまいりました、南城市のジャズフェス、ジャズイン南城!


element of the moment(エレモ)のメンバーとして、そして、沖縄と日本が誇るレジェンドジャズディーバ、与瀬山澄子さんのアクトでもまたピアノを担当させていただきます。毎度ながらなんという名誉。経験値高し、です。

今年は通常開催に戻り、配信は行われないそうで、ちょっと残念ですが、翌日の国際通りのジャズ倶楽部「Sound M's」でのワンマンライブはお店のYouTubeチャンネルから後半の演奏が配信される模様です♪

ご予約はこちらから

今回のワンマンは新曲もたくさん披露される予定です。どうぞお楽しみに!

ところで沖縄は暖かいので衣類の用意が少なくて済むのが良いですね。と思ったらうっかり替えのTシャツを持たずに来てしまったので明日は起きたらユニクロかあしびな〜ですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿