2015年2月1日日曜日

2月はなんだか

早いもので今日からもう2月です。行員矢の如し。

小額個人の客には矢の如く冷たくあたる銀行員を指して、、

という冗談はさておき、今月はなんだか素敵なフライヤーが用意されているライブが

いくつもあったので折角なのでご紹介がてら貼っておこうと思います。

今年もelement of the momentで参加します!
去年に引き続き素晴らしいタテタカコさん&オトエホンとのコラボもあり、
今年はブラザー、hiro-a-keyもアサイラム参加でテンションMAX!


シンガーkomariさんとの その場でキーもテンポも変わる、
ニューヨークスタイルのライブ。置いていかれないようにしなければ(^o^;)

外タレ御用達の名高いジャズクラブでのボーカルイベント。
フライヤーがシャレオツ。


などなど。ドナドナ。

僕もライブ用フライヤー作りたいなぁ。。


0 件のコメント:

コメントを投稿