2020年3月2日月曜日

沖縄 行きます。3月4日6日

3月4日と6日に那覇は国際通りにある「サウンドエムズ」さんに出演するでございます。

https://soundms.okinawa.jp/schedule/

県庁前駅から10分はかからない感じのところにあります。

エレモことelement of the momentのライブでも長らくお世話になってるお店です。

4日はこはもと正トリオにお邪魔する形、6日は佐山こうたトリオという形でやります。

コロナで時間ができてしまった人はこの際楽しみましょー。

ちなみに僕も大分 暇になってしまったわけですが、RADWIMPSさんが「うちも個人事務所だからドームツアー全キャンセルになったら破産」みたいな事を呟いていてなんというか安心と言ったら変ですが、「彼らでそうならまあ仕方ないか」くらいの気持ちになれましたね。

ホントにヤバそうだったら寄付くらいしようかな。好きだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿