2020年2月22日土曜日

2.21

ついに一週間空いてしまった。もうだめだ。

17日は稲垣吾郎さんのミュージカルでも大変お世話になったギタリスト、

三好"3吉"功郎さんの 還暦&ニューアルバムリリース記念スペシャルライブ@目黒ブルースアレイジャパンでしたのですが、

メンバーが「俺はこの世界で本当にやっていけるんだろうか」という気持ちになるような面々でした。

集合写真はまた追って上げるとして、とりあえずその中の一人、ハーモニカの八木のぶおさんとの2ショットをひとつ。



音出た瞬間にお鳥肌立ったのは久しぶりでした。

本田雅人さんも多分人間じゃないし、仙波清彦師匠のアイデアと技術は未知との遭遇だし。。

まあそんな化け物じみた面々と同じステージに立てた事でとりあえずよしとしましょう。

これじゃ歳なんてとってられないですわ〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿