2020年1月25日土曜日

1月25日

また3日ほど間が空いてしまった。

現場が続くとなかなか書けない。

何故なら仕事や関わっているプロジェクトについては

書いてよいか判断しかねる事が多いので億劫になるのである。

ところで僕は新幹線や飛行機の座席はトイレに出やすい通路側派なのだが、

通路側の席でテーブルを出して弁当を食ったり映画を見たりするのは、

今度はお隣さんを出にくくさせてしまうのでこれまた気が引けてしまう。

かといって窓側で映画を見ながらビールでも飲んだらトイレが近くなるのは必至である。

移動中の時間を有意義に過ごすというのはなかなか難しいものである。

0 件のコメント:

コメントを投稿