2020年1月8日水曜日

日記でも書いてみよう

恐ろしい程 更新をしていない。

銀行口座の自動解約よろしくブログ凍結されても文句は言えない。

仕事(演奏や制作)の事を書くのはなかなか億劫だ。

何故かと言えば書いて(載せて)良い事とそうでない事の見極めが、

特に芸能関係者相手では難しい、というか、許可を仰いだ方が良いケースが多いからだ。

よってフェイスブックには当たり障りのないオフィシャルな集合写真などが載り、

ツイッターの方は政治活動家の如きタイムラインになってしまっている。

インスタは「ドーナツうまい」みたいな写真版ツイッターのような気楽さが割と気に入っているが。

どうやら私にはやはり関西人の血が入っているようで、

「山登りして苦しいけど気持ちがいい」みたいな文を書く気にはどうしてもならない。

「犬が突然ワンと鳴いたから「きゃっ!」てなった」と個人的には区別がつかないからだ。


コンテンツ自体はコンテンツにならないのかも知れない。

何が言いたいかというと、殊更何かについて書くのではなく、

いわゆる日記でも書いてみようかという事だ。

何日坊主になるか知らないが、三日と空けず書けばよいくらいのスタンスでやってみよう。




0 件のコメント:

コメントを投稿